カインさんの日本の思い出

実習生の日記

弊社関連農場では外国人人材を起用し、農業の勉強や、業務に携わってもらっています。今回は、ベトナム出身のカインさんに、日本での思い出を質問しました。カインさん 3 年間の実習期間を無事終え、6 月 19 日にベトナム帰国予定です。

日本の好きな食べ物 3 つ

  1. うどん
  2. さしみ
  3. きゅうり

高知の好きな場所 3 つ

  1. 公園
  2. 業務スーパー
  3. ひろめいちば

高知の好きなお店

  1. ダイソー
  2. マルニ
  3. 古いスーパー

「古いスーパー」がどこなのかよく分かりませんでしたが、3 年間、お疲れさまでした!ベトナムに帰国してもがんばってください!

こうち新みさと園芸 web ショップのお知らせ

こうち新みさと園芸は高知市三里地区にある園芸出荷場です。主にグロリオサとミョウガを取り扱っています。今回紹介したカインさんも栽培しているグロリオサはネット通販で購入可能です。特別な日に、特別な華やかさを。三里の誇る情熱と栄光の真っ赤な花を、ぜひお手に取ってご鑑賞ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました