トゥックさんの日本の思い出

実習生の日記

弊社関連農場では外国人人材を起用し、農業の勉強や、業務に携わってもらっています。今回は、ベトナム出身のトゥックさんに、日本での思い出を質問しました。トゥックさんは 6 月 19 日にベトナム帰国予定です。

日本の好きな食べ物 3 つ

  1. 刺身
  2. 寿司
  3. 納豆

高知の好きな場所 3 つ

高知城
  1. 桂浜
  2. 高知城
  3. 帯屋町

高知の好きなお店

  1. サンシャイン
  2. イオンモール
  3. ベトナムの店

サンシャインは高知県のチェーンのスーパーマーケットです。最後の「ベトナムの店」がどこかはけっきょく分かりませんでしたが、桂浜や高知城など、高知を楽しんでいたことが分かりますね! トゥックさんお疲れさまでした! ベトナムでの活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました